ジャカランダの散歩道。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{84043C4E-9715-4A45-A591-5E4520CBEEA4}


サンビーチの遊歩道では、ジャカランダが咲き乱れていたღゝ◡╹)ノ♡


{A619A0FA-BBB1-4122-8A1E-48FBBFDB5424}


なんとここ、コンビニの屋上なんです(笑)
海を眺めながら、ここで朝食を食べた後に遊歩道をお散歩。
朝から海で、マジ泳ぎしてる人がいた(笑)


{ECAC059E-B104-459A-808B-0581A0373D7F}

すっごい大木には花がついてなかった。。。
何故だろうね?


{BF5E792E-CBD9-4413-AFF7-A3FCD637393B}

こんなヒョロヒョロでも咲いているというのに。。。



うちの庭にも7年育て上げた大きなジャカランダがあったが、3年前に台風で折れてしまい、今はない。
1度も花を咲かせることなくお別れした。。。


葉っぱが涼しげで、薄紫の桐に似たお花もいい感じだ。


{5A98AE17-48B2-453A-A53F-1BDFEE343FCD}


このジャカランダの後ろには、、、


{6133772D-8437-452A-AC24-557ECA745E66}

出ました!
貫一お宮の像    (*≧∀≦)ゞ


時代なんだろうね。
DVを推奨しているわけではない的な事がうたってある。



いちいち書かなければならない世の中、
いろいろと大変だね。


目       marron 5  の
          Sunday  Morning  を聴きながら。

         
またまた登場させちゃったღゝ◡╹)ノ♡
 お天気はいいけれど、この曲は私のテッパンだからね(笑)
雨降りの日曜じゃなくても聴くのさ。。。