龍宮窟 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブロ友さんに教えてもらい、
ずっとずっと行ってみたかった所へ行けて大満足の未亡人です。


階段を降りていくと、、、



{4A463B8B-06F3-4192-806F-960C4B775334}

龍宮窟は、
すっぽりと穴が空いてて、海と繋がってるの。
波の音が心地よい空間。


{08C750F3-44C7-46FE-9DAE-59EC588CABDE}


見上げると、これまたすっぽりと穴があいていて空と繋がってるの。


山を登って上から覗き込んでみると、、、


{31CBA36B-0D4C-40C6-A7A4-BF759452BECE}


ひっそりと、とてもステキな空間が。。。
淀みのない、パキッとした感じが清々しい。



{A4E23F1D-C944-44CC-9A6F-97796CB3A1AC}

上手く写せなかったけれど、ハートの形なんだよヽ(* 'ー')ノ

これじゃ、お尻だね(笑)



{62C4A816-AA48-44BF-AA7F-9DDC4D4DB6D6}

こんな景色も見渡せる。
あの、すっぽり空いた四角いとこに行ってみたかったなぁ。。。
ぽっかりと穴が空いた私の心のようだし。。。




{FBDE2CF6-A084-4877-BBC4-9767E228D71B}

その横の斜面では、サンドスキーを楽しむことができる!

スノボの板で滑りたかったなぁ。(*≧∀≦)ゞ


{C61BBAB4-8C39-41C2-8B46-2FB5A909C862}


さぁヽ(* 'ー')ノ
夏が始まるよ。

いろんな事をなんとかしなくては。


四季は春から始まるけれど、私は初夏から1年が始まる感じ。





{3BD1E043-57CF-49A4-848C-CB40266ACDF2}

しらすかるせんを食べながら、変なお酒を飲んでこだまに乗ってます。。。


早くちゃんとしたビール売りに来ないかなぁ。





目        モアリズムの
            素晴らしい世界を聴きながら。