初めての味。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

morinagaのピノが好きです。
アイスのね。

大っきい箱入りの、アーモンド味が大好き❗️


さっきこんなピノ見つけたので買ってみた。


{58CCA4B2-2B11-4D79-936A-9D9DCEDDC9E4}

マンゴーも、パッションフルーツも好きってことは買いでしょぉღゝ◡╹)ノ♡


{94064943-53BC-4F6F-AAB7-44C2F2799DC7}


恐ろしい色合いにビックリ。。。


んーーーーー。
美味しいけれど、ピノではないな(笑)


アーモンドだけの6個入り、販売したら売れると思んだけどなぁ。。。

ないってことは、、、
あれは、大箱入りの売れ行きを良くするための戦略なのかもしれないヽ(* 'ー')ノ