セカオワLIVE | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日のセカオワLIVEの件。


やっぱり子ども2人に行かせて大正解❗️


めっちゃ興奮冷めやらぬ感じで、お迎えに行った車の中、車内温度が半端なく上がった(笑)



大興奮の2人は、セカオワのCDをかけ、
キャーキャー騒ぎ出す。




「パパも一緒にいたんじゃない?」とか
口挟む事も許されない程のマシンガントーク(笑)


むすめっちは、絶叫マシンに乗ってるかのような奇声をあげ続け、、、

むすこっちは、「フカセさーーーーーん❗️」と曲が終わる毎に叫び続けていたようだ(笑)


一緒に行った友達親子、、、
さぞかし疲れただろうに。。。

ありがとう(笑)
お疲れさまだよ。。。


出待ちすると、全員と握手してくれるというファンサービスは素晴らしいものがある。


今回は出待ちしなかったから次回は絶対すると張り切っている。。。



人生初のLIVE、姉弟2人でセカオワの幻想的な世界に浸ってきたようだ。


ずっとずっと心に残る想い出になったね。
そして、大ちゃんも私もそっちのけだね(笑)


こうして子どもたちは巣立っていく。。。




キラキラのテープもゲットしたようです!
むすめっちは、取れなかったので、側にいたお友達の仲間に頂いたみたい(*≧∀≦)ゞ
良かったね!


{65A6E3C5-FFAC-4921-A7F5-59E5EAC00BFB}




目      sekai  no  owari  の
          tonight を聴きながら。。。


大切なイマは どんどん変わっていく