え〜〜〜んヽ(TдT)ノアーウ… | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ずっと楽しみにしていたセカオワのLIVEだったのに、、、


むすめっちがやっぱり行きたいとか言い出した。



親としてここは譲るしかないでしょ……。
ダメダメ!って置いて行けないでしょ……。


人生初のLIVEじゃなかったら譲らなかっただろうな。。。


譲らなかったら、一生言いそうだし。
このしつこさは大ちゃんにソックリだ(笑)


みんなに言いふらして、絶対私が悪者になるのが目に見えてる。。。



まぁ、姉弟で初のLIVEを楽しんできておくれ。


ママはいいや。。。



こうなったら、今夜はやけ酒だぁ(*≧∀≦)ゞと
言いたいとこだけれど、、、
送迎しなければならずお酒も飲めない。。。



興奮して話すであろう子ども達の話を聴きながら、今夜は飲むとするかぁヽ(* 'ー')ノ


こういう時、大ちゃんは子どもの背後から参加出来るのか⁇


そうだとしたら、なんかそれいいなぁ。。。




目    ユニコーンの
        大迷惑を聴きながら。。。