カレンダー作りのお仕事。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場でカレンダー作りのお仕事があります。


スタッフが持ち回りで担当して、企画書を提出し、利用者さん達と作り上げていく。

自閉さんは、それはそれは丁寧に切ったり貼ったりしてくれます。
特に、ちぎり絵が素晴らしいのです。


ダウンさんの色塗りもとてもステキ!


どの作業も、とても楽しいひと時なのです。



{94016126-A3EC-4BE1-B777-026671A5FA17}

6月は私が担当しています!
デビューです(*≧∀≦)ゞ
今まではヘルプだったからねぇ。。。

毎日少しずつ出来上がっていくので、ワクワクしますヽ(* 'ー')ノ


6月は梅雨時だからねぇ。。。
爽やかに仕上がるといいなぁ~ღゝ◡╹)ノ♡

{A2D31402-90A9-449C-9DC7-BAEC7844C3AB}


桜の枝を拾ってきて、てるてる坊主ぶら下げて、
完成です!


お誕生日の人の名前は傘の中に書きました。
名前入ってるから、わざとピンぼけ加工にしました(笑)


{020EAB8A-52B5-4669-B66D-6B60BF1191F8}


4月はコレ!
可愛いでしょ~?
思いつきで、お花見団子のお皿に、お誕生日の方の名前を入れてみたんだよぉ(笑)




{BEECC57C-0FEA-445D-B683-C4064FDDE024}


5月は鯉のぼりが力強く泳いでる!,
柏餅の中にお名前が(笑)


あー。
マジで楽しいわ。

次回は9月担当。
何にしようかなぁ~。。。




目    奥田民生氏の
        マシマロを聴きながら。