むすこっちの優しさ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は大ちゃんの47回目のお誕生日。

まぁ、41で止まったままなんだけどねぇ。。。
いつまでも、歳をとらなくていいのぉヽ(* 'ー')ノ

わたし、何歳まで生きるんだろうか。。。
できるだけ元気なうちに天国に行きたい。
原型なくなるくらい、皺くちゃだと大ちゃん分かんないかもしれないしね。(笑)
気をつけなくちゃねヽ(* 'ー')ノ


この前ね、ベッドの枕元に置いてあったの。


{B059FA16-4FB2-4D4A-84BC-FE62BC8ADFCB}


実は、むすこっち未だに私と一緒に寝てて、、、
とは言っても、ダブルのはしとはしだから気配ないんだけどね。

むすこっちがおばあちゃんちに泊まりに行く時に、自分の代わりにと置いていったみたい(笑)


小学1年生の時に、お気に入りだったトレーナーを解体して作ったヘンテコ人形。

ここ、くっつけて!
こうやって編んで!ってむすこっち指示のもと作った。。。
自分で縫ったとこもあるんだよ!


そう言えば、縫うって事を未だに編むというむすこっち。
いつ、改めるんだろう。。。



この人形の名前は  dsmk  だし巻き君っていうの。

家族みんなの名前の頭文字なんだよぉ(笑)
スポンジボブをイメージしたんだけど、だし巻き卵みたい(笑)


だし巻きがいるから寂しくないでしょ?って心遣いなんだろうね。

男の子は優しいからなぁ。。。
あんまり優しくされると子離れできなくなる。





5月生まれの方   ღゝ◡╹)ノ♡


お誕生日おめでとうございます❤️

緑がまぶしい爽やかな季節だから、爽やかで、おおらかなヒトが多いような気がします!

キラキラの1年でありますようにღゝ◡╹)ノ♡