ペンケース4つ作った。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前のオフ、久しぶりにマチュに行ったよ。
やっぱり楽しいわぁ。。。



{C643D62A-3F89-40E6-A78C-2D3F69E5876A}


これ、全部唯一の顧客からの頼まれ物~ヽ(* 'ー')ノ

{496C0DEE-03A9-4D2D-B0C1-35C3695055DF}

全てペンを入れるケース(笑)
ホワイトボード用の太くてダサいペンを入れるらしい。


{DE5EB337-886D-4BD0-A2C9-CCC140A62519}

この内うち2つは同僚へのプレゼント用らしいけれど、どれを選ぶかなぁ。

{5C333F2C-292E-41FD-BF1B-E38F91621C9F}

これは、スウェード素材で巻き巻きtype!
カンガルーのふわっふわの毛もくっ付けておいた。
わたしはこれが1番のお気に入りだ。

{5615B42D-20CC-4A6F-96A2-BB941771BD40}


楽しいコトがないから、せめて身の回りで使う小物で気分を変えたいらしいわ。
それもありだねぇ。


今年もヤマボウシが綺麗に咲いてくれた!
感謝です。