名前といい、メルアドといい。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日オフだったので、友だちとランチに行った!

何の知識も技術も無いのに、頼まれたら何でも引き受け、ちゃんとキッチリお仕事して納めることが出来る能力者の友だちとね。



彼女は若い頃から、ふと思い立って海外に1人でぷらりと出かけるタイプ。


そんな彼女が私と近い将来スペインに行きたいと言い出した。


わたしもめっちゃ行きたいからそれは大賛成!


でも、、、
どうしてスペインに私と⁇


「だって、、、メルアド見たときに爆笑したもん。。。こんなとこに、こんな単語使うかぁ?
この人とは友だちになってスペインに行くぞ!って思った。」とのこと。


どうやらわたしのメルアドに使っている単語は、スペイン語で   "  ゲイ  "  を意味するらしい(笑)



そして、むすめっちの名前はあろうことか、、、
女性のアソコを意味する単語だ。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



小さいころ通っていた英会話教室で、イギリス人男性教師にやけに人気があり、この子はイギリス人男性からもてますよぉ~って言われていた。


むすめっちの名前を連呼していたあいつら…。
そういうことかぁ。。。



名前をつける時、メアドを考える時は気をつけなくちゃね(笑)