そんなつもりじゃ………ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、仕事中に利用者さんにした失敗。。。


30歳くらいの女性なんだけどね、りゅうちぇるみたいなターバンを巻いてきてたの。

{C69BE30C-A3AD-4CE3-973E-190B2C1D05B2}




お風呂上がりに、ドライヤーで髪を乾かしてからそのターバンをしてあげてたんだけどね。。。


前の席で仕事してた男性スタッフが爆笑してて。

どした?って聞いたら、、、


ターバンが目隠し状態にはめられてて、
しかも、耳も塞がってて(笑)


「普段そういうプレイしてるんですか?」って。



前髪をりゅうちぇるっぽくさせるのに必死で、全然気がつかなかったの(笑)

「あー。ホントごめんごめん(*≧∀≦)
まだお昼間だったわ。。。」って返してあげて以来、その新入社員君は下ネタしか話してこなくなった(笑)



そして彼の中で私の位置付けは、エロ部門代表となったらしい。。。


まぁ、それでみんなが盛り上がって楽しいならいっかぁ(笑)






メッセージを頂いた方。
ありがとうございましたヽ(* 'ー')ノ
わたし、Amebaでメッセージを送ることができないようにされちゃったんです。。。
返信出来なくてごめんなさ~い  m(_ _)m