かえりたい。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場の若い子たちは調度半分の歳。
彼らを見ていると、かえりたくなる。。。


あの頃にかえりたい。

全てを投げ出してかえりたい。

かえりたい、かえりたい、かえりたい。。。


だれか、
お願いだから連れてって。。。


そして、そのまま永遠に、そのままでいたい。

なにもいらないから。


ただ、大ちゃんのとなりにいたい。。。



心にぽっかり開いた穴を埋めることはできないのかなぁ。。。


だんだん小さくなってきてるはずだけど、、、
たまに、こうして傷口が開いたりもする。。。



聴いてはいけない歌を聴いたのが間違いだった。