伊賀上野ゆるキャライベント〜ヽ(* 'ー')ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜に、お出かけヘルパーのお仕事をしてきました。

電車に揺られて長閑な景色を堪能。

行った先は、伊賀上野~ヽ(* 'ー')ノ

乗り換え3回目でこんな電車に乗ることが出来て楽しい~~~(*≧∀≦)


{251368B4-2BDE-4BB3-BE1F-F4603A050611}


ピンクのクノイチ列車~(笑)

{B75030E6-C758-4F2F-BA79-C8521943D294}

町中忍者の格好して歩いている人だらけ。。。
マジでテンション上がるわ(笑)
さすが、伊賀上野。

{777C8A3D-DEA3-4935-ADA2-8CB1C855CB74}

この電車、横から見るとこんなです(笑)


松本零士さんがデザインしたらしいですよぉ!


{B748E784-1476-468D-A7EA-4B60D69450ED}

グリーンのクノイチとすれ違ったよぉ(笑)


外から見ると、2人のクノイチがすれ違いながら疾走してるように見えるらしいよ(笑)


{ADD718E6-8217-4EB1-BB2D-28F24371B3E5}

車内にも忍者が……
居眠りしてたら手裏剣投げられるぞ。。。
あのブロ友さんは間違いなく手裏剣刺さります。


さてさて、電車を降り、バスを乗り継いでやっと到着!


{0FD50DDF-FAB0-40FE-A44C-E88A4485D1D0}

ハイ。
伊賀上野文化会館25周年祝いの、ゆるキャライベント会場に到着!(笑)

熊本を元気付けようってコトで、ゆるキャラ達が義援金箱を持って会場を回ってました。
いっぱい集まっただろうなヽ(* 'ー')ノ


このねこちゃんは普段こんなにキュートなのよ。


{94027D97-3478-4B4E-8623-65BB65D7DF6C}

なのに、目と眉毛をくまモン仕様にするだけで、この怖さ。。。

{96561ED5-F6F2-4755-9C29-77C29B07AB7D}

マジで怖い。。。

ポケモンにいそうな感じ。


{5F5DC21A-B3C1-4D1D-AFAD-FBE7B1186F57}

飛騨高山の猿もいた。
酒とタバコと女が好きなキャラだったよぉ。。。


{F65B31E2-699D-47AC-AE69-F82E4E0A098A}

普通に可愛いイヌもいたし、
(このイヌお習字とか出来るんだよぉ(笑))


{167FFD0F-73DD-4AA6-8E0F-9B07B66A6DF1}

なんだかよくわからない黄色いのは、ユルリさん?フワリさん?みたいな名前。
デカすぎて怖い(笑)

とにかく名前が覚えられない。。。


私のご主人サマは、顔なじみが多いようで、
いろんな人や、ゆるキャラから声をかけられていた(笑)


このお仕事してなかったら、ゆるキャラ達に会うことはなかっただろう。。。



楽しいお仕事をありがとうღゝ◡╹)ノ♡
感謝してますღゝ◡╹)ノ♡