フライベントでした。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は朝からフライベントに出かけてきました。


{B567D6C6-0261-4320-98FC-E5485A67FA4F}

コレはタヒチアンダンスです。
ちなみにわたしはこの中にはいませ~ん(笑)
タヒチアンはやってないからねぇ。

みんなとてもカッコよかったヽ(* 'ー')ノ


屋外でのイベントは気分がいいねぇღゝ◡╹)ノ♡
3曲踊ってきた。
来月のイベントまでに、もっともっと練習しようと誓いました。。。



夕方からは海岸にてBBQと写真撮影。


{0476A132-5565-4A81-8B97-6972364EF46A}

飲み放題だけど、運転しないといけないからノンアルで(-_-)


{EC8A7030-440B-4E9B-BA97-242E2418246B}

本当は夕焼けをバックに撮影予定でしたが、あいにく曇り空でどんよりしてたぁ。。。


またタヒチアンの写真だね(笑)



明日はお仕事で遠出します!
楽しみだなぁ~(*≧∀≦)ゞ


おやすみなさぁい(-_-)zzz