憧れてたなぁ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昔さ、、、
めっちゃ憧れてた人がいて、
髪型や服装を真似していたコトがある。。。


まぁ、似ても似つかないんだけどね。
だって、フランス人だもの(笑)


人生の中で、なかなかそういうコトってなかったんだけれど、このヒトだけはホントに大好きだった(笑)

それは、、、
ヴァネッサ・パラディღゝ◡╹)ノ♡

{70DAA20E-F794-42A8-98FB-BC0081D448E1}




アホだね(笑)

わたしが22~24歳の頃の話ね。。。




ホントかわいいわぁ……ღゝ◡╹)ノ♡






ヴァネッサのチャームポイントは“すきっ歯”。
欧米諸国では、“すきっ歯”だとね、歯の隙間から福が舞い込んでくるらしいよ(笑)
だから矯正なんてしないんだよぉ~。
ステキだねぇ。




彼女はレニー・クラヴィッツと結婚するかなぁなんて思っていたけれど、、、
ジョニー・デップと結婚した。


みんなが大好き、ジョニー・デップ!

{17B779E7-DD9D-47DF-BB58-63D8497AF761}

わたしはこの感じのデップが好き!

全然、興味無かったけれど、ヴァネッサを選んだってコトで見る目が変わり、好きになったなぁ。


今やこのお二人破局してしまったけれど、、、
むすめがめっちゃかわいいの。

今後、むすめに期待しています。



{1D0E0B68-1E10-4CBA-8630-0A96DC06A72E}

脚、なっが~ヽ(* 'ー')ノ