誰にも気付かれずに、、、。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ゴールデンウィークも地味にお仕事の未亡人です。。。


ゴルフに行く予定があったけれど、キャンセル。

実は、2日前に、重度の筋挫傷=軽度の肉離れになってしまったから。



朝起きて、ベッドから普通に降りた瞬間、右足ふくらはぎに激痛が走り、大声で叫んだ。

あ"~~~!
って叫んだが、子どもたち2人とも爆睡。。。


本当に痛くてもう一度、


痛~~~!

って叫んでみたけれど誰も起きない。。。


こんな痛み、生まれて初めてだよ。(´_`。)グスン

しかも、何が怖いって、こんなに大声で叫んでるのに起きない子どもたちが怖かった。


もしも、お家で息を引き取る事になっても、誰にも気付かれずにいっちゃうんだろうなぁって思った。


救急車を呼べば助かったかもしれないけれど、それももう期待するのはやめておこう。。。

運が良ければ、自分で救急車を呼ぶことになるのだろう。

でも、玄関を開けてもらえず息絶えてしまうかもしれないけどね。。。

だって、あの人達インターホンの音も、電話の呼び出しも聞こえないんだもの。


挙げ句の果てに、お昼頃起きて、、、
「ちょっとぉーーーーo(`ω´ )o
何で起こしてくんなかったのぉ‼️
サイテー。」とか言って、動かないわたしを蹴散らかしてシャワーを浴び、出かけるんだろうな。


自宅に居ながら、親の死に気が付かず。
なんて事になったら大変だ。。。

うかうか死んではいられない。