お姉さまとデートღゝ◡╹)ノ♡ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ギャラリーカフェのオーナーと久しぶりのおデートღゝ◡╹)ノ♡

オーナーは、桃井かおりさんみたいなカッコイイ女性です!
大好きなの(*≧∀≦)ゞ

私のことを面白がっていろいろ連れまわしてくれるの。


{7B8FF413-0F14-4BEC-B026-CE41AA22E7FC}

ひとときってマクロビ系のお店に連れていってくれました!

盆栽のさくらがなんともかわいらしい。
お手拭きには、お店の名前が縫ってある。
こういう仕事、たまらんなぁ、、、。


{6DD7DCF7-3AFB-49CF-9944-306E06571EEF}

お若い綺麗なお姉さんが一人で切り盛りしている。
甘くなくて、どれもめっちゃ美味しいの(*≧∀≦)ゞ


{8ED877AB-30B3-403D-81C1-02ADBBE5555C}

このお店、サイコーです。


{F92BBA51-AA19-4720-B1FE-5F9DEA547EB5}

2軒目はね、お隣のパピリカさん‼️


もう、ずっとずっと行きたかったお店なの!
ウッキウキでお隣へ移動!


{B3661471-BBC6-4FCA-BAD7-313727780CC2}

店内の壁、、、ヘンテコです(笑)

{39289F92-A6DE-4AC0-BB45-BD8E74C94643}

北海道の旭川のおやつらしいですよ(笑)
バナナは一切はいっていない。

{56D9CAC5-2C4E-4ADD-B928-CC3B679812FF}

そう、形がバナナ(笑)
甘じょっぱい、シロテボウ餡と、カスタードの2種類だったので、シェアすることに!

{0CDF4059-34EC-4480-8ED9-23C4EFC59364}

ハスカップの紅茶にしました!
初バナナ焼きは、モッチモチで美味しかったです(*≧∀≦)ゞ
ここのお姉さんもとてもステキなヒトでした。




{325BA0F3-9C59-438D-9D88-402B54674F0B}


ギャラリーカフェのオーナーだから、必ず一軒ギャラリーの個展を覗くことになります。


お花の絵を観て優雅なひとときを過ごせました!

昨日は朝からずっと笑いっぱなし(笑)


お姉さまとの出会いは、遠方の友だちがうちのご近所のカフェに連れて行ってくれたの(笑)
近すぎて行ったことがなかったの(笑)

それがご縁で仲良しさんになりました。
不思議なご縁、大切にしたいです。