東海典礼さん、ありがとう。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

毎年、東海典礼さんから御供花券が届きます。

大ちゃんの葬儀でお世話になった葬儀屋さんです。。。


5年になるのに未だに届くその券は、とてもありがたく使わせていただいております。



最近、身内だけで葬儀を済まされる事も増えてきつつありますよね。

後からその事をお聞きして、お供えを用意してお参りさせていただいたりします。


その時、お金にピンチだったりするとコレが大変有り難いんです。。。


先日、お隣さんと家の前で会った時に知らされたおじさんの訃報。。。
去年の7月に亡くなっていた。


꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
お隣なのに知らなかった。。。



ウチを真ん中に両隣3軒が同時期にお引越ししたのだが、ほとんどお付き合いがなくて、、、。


もう一方のお隣さんは仲良しだから、ウチ飲みとかしてるんだけどね。。。


まぁ、そのお隣さんはお隣さんで仲良くしているご近所さんがいるようだし。


夕方、お花を届けに行ってきた。


{F54ABDD8-D4B0-45DE-ADBC-248FC0F42081}

御供花券で作ってもらったお供えのお花。


ホントに有り難いな。



東海典礼さん、いつもありがとうございます
ღゝ◡╹)ノ♡