母とお寺へ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前のオフの日、母とお出かけした。
その帰りに、気になるお寺へ寄ってみた。


{6E4C8DED-F295-43D3-8803-1FEA12F3E1DA}


雲心寺は、凄いお寺でした。

右側の丸いのが乗ってる建物は、大仏さまが鎮座されている建物なんですってぇ。
2つに分かれているって珍しいみたいですよぉ。

ジャージ姿のジャニーズ系のお兄さんがいろいろ教えてくれました。
敷地内で幼稚園も経営してるから、もしかしてご子息であり、幼稚園の体操のお兄さんなのかもしれないね、、、。


JK古希子(母)はお兄ちゃん見てウットリ(笑)
友だち連れてまた来ると張り切ってお兄ちゃんに言っていた、、、。



{747EB8D8-3964-4F0B-B031-D07D43F3D097}

桜を見ながら素敵な廊下を歩いていくと、、、



{6457088D-B08C-4582-A0C6-C3DEB43BB2BD}


ドォーーーーーン(*≧∀≦)ゞ

2.4mとかなり大きな大仏さまは、名古屋三大仏のひとつだそうですヽ(* 'ー')ノ




{4F10F768-20B2-43B3-BB36-A0A55BD6EF8D}

枝垂れ桜や八重桜、ソメイヨシノとここは
いろんな桜を堪能でき大満足!
母はジャニ系で大満足(笑)


{1E9311FC-7160-477A-B404-7D7AA47107AC}

サクラ繋がりで、帰りに桜餅買ってお家でおやつタイム!


ちょっとした旅行に行った気分ヽ(* 'ー')ノ
いい休日となりました。


おまけコーナー

(だん吉ナオミのおまけコーナーって知ってる?)


{CD1CE00B-F50B-4EBE-8964-A769DB8A8CC8}

JK古希子からのLINE。。。

全くわからない。。。


雨で悲しいからイチゴでも食べよ~っとヽ(* 'ー')ノ
って感じかな、、、。