ドライバーのおっちゃん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いくつになっても可愛らしいヒトでありたい。


わたしの通う職場にとっても可愛らしいおっちゃんがいる。

おっちゃんって呼び方が1番しっくりくるけれど、ちゃんと名前で呼んでますよぉ(笑)


おっちゃんは利用者さんの送迎ドライバーだ。


3か月前、おっちゃんが入社仕立ての頃に廊下をニット帽かぶってひょこひょこ歩いていたところを私が捕獲したのが出逢いだ。

「もぉ、◯◯さぁーん。
ダメダメぇー。部屋戻るよぉ。」ってね。。。

服装がわたしの大好きな利用者さん(自閉さん)と上から下までそっくりで間違えての捕獲(笑)

ドライバーに成り立てで何が起こったのかわからず謝り続けるおっちゃんに、、、
「やだ(笑)ごめんなさい!
間違えました。。。」とバシバシ背中を叩いてしまった(笑)

それがきっかけで仲良くなったღゝ◡╹)ノ♡


おっちゃんは奥さんとめっちゃ仲良しだから、送迎帰りの車でよく奥さんの話をしてくれます。

「今夜はおかあちゃん女子会だわ。」


なぬ~⁉️女子会~⁇(笑)
って死語を使ってしまう私がいる。。。


「うちのおかあちゃんすぐコレになるからなぁ。」ってベタすぎる鬼のポーズをしながらも、笑顔がとても可愛らしいのだ。。。

おっちゃんと一緒にいるだけで、時代がタイムスリップしていくのが笑える。


あー。
70歳近くの愛し愛されてる夫婦、久しぶりにみたよ。。。


そんなおっちゃんのおかあちゃんから頂きました!

うちのおとうちゃんと仲良くしてくれてありがとう的なプレゼント。


{3F4AA750-DF81-4CB3-83CB-EFB6338770CF}

ヴィタメールのクッキー(*≧∀≦)ゞ

大好物やん(*≧∀≦)ゞ
甘いんだけど、コーヒー飲みながら少しずつ食べるのが大好き!

おかあちゃん、ありがと~ღゝ◡╹)ノ♡


おかあちゃんにも会ってみたいなぁ(*≧∀≦)ゞ


いつも仲間内の飲み会に参加するか?って言ってくれてるけれど、、、
70代前後の仲良し夫婦グループ8人の飲み会にどう入り込むんじゃい(笑)

やぁ~……。
無理っすよぉ(笑)


あー。それにしても、
おっちゃん可愛らしいなぁ。。。
くしゃくしゃってなる笑顔がいいんだよなぁ。


やっぱりヒトとしていくつになっても可愛らしいヒトでありたいと心から思いました。