何を着て寝ますか? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさんは、夜寝る時何を着て寝ますか?


わたしは断然パジャマ派ですヽ(* 'ー')ノ


夏はT素材のワンピみたいなのだけどね。。。


{9BB97C92-94A1-4D82-87AC-EEE0A5C8395E}


むすこっち、フリース素材のパジャマで寝てたら肌がボロボロに荒れちゃったから、オーガニックコットンのパジャマに変えました。


サイズ的にメンズのものが合わないからレディースもののMサイズにしちゃった!


無印のだけれどまあまあお値段するよね。。。


ボロボロになるまで着てもらお。。。
その前にサイズが合わなくなったら私が着るとするか(笑)


だから、レディースものにしておいた(*≧∀≦)ゞ


むすこっちはメンズとレディースで襟の合わせが反対なことに気付いていない(笑)
パジャマはこういうモノなんだと思って育つことになるだろうな……。


ピンクは私のですが、たまにそれも貸してね!って、、、。


ピンクが似合うオトコになって欲しいからとても嬉しいんだぁ(*≧∀≦)ゞ


そうそう、ピンクの服を着るとね、お母さんの胎内に戻った感じがして心も落ち着くらしいよぉ。



寂しい時はピンクを着て寝るべし!