さくら桜サクラ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日はごめんなさーーーーい(*≧∀≦)ゞ
もう来年までしませーん(笑)




ところで、、、
桜、
皆さんのところはどうですかぁ?


{BE24D943-EA5D-4812-9C6E-06535D645A1D}


コレは今年の1月に熱海で見たサクラღゝ◡╹)ノ♡
インドから来たサクラはとっても早咲き。。。
色も濃いね。


{AB948D4B-A5C6-4367-BF1E-51A680F739F9}

コレは3月の半ばに熱海で見た違う品種の桜。
満開通り越して葉桜です。


{8B417FA9-C022-404A-A835-C620B1FBE01C}

毎朝、お散歩しながら通勤してます。
数日前までまだ3部咲きだったさくら。



{0BCCA126-4F48-4A33-A9AE-64E5AFE06FDA}


満開です。
チョット息苦しささえ感じます。。。


仕事帰りは、こんな感じ。

{1DF743B6-AE54-4E07-9AF7-0965790607A2}


桜の隙間に夕日が落ちるのをみると、
少しせつなくなっちゃうね。。。

{7D83B709-BE49-4E6C-A6A3-CE539B324F8A}


いろんな桜がありますねぇ。

時間帯によっても見えかたが全然違ってくる。



{33C37A79-9C8C-49E6-ACDC-70D523C78E5B}


夜の桜は妖艶な感じです。


{D7567FA6-BDE5-450C-9159-7AD9B32CAD0B}


大ちゃんと20年通い続けた川沿いの桜。
涙が出ちゃうから1人では行けない。。。