ラストBlog | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさん、おはようございます。

本日をもってこのBlog「未亡人ですから。」を
終了させていただきます(>Д<)ゝ

今までいろんな私事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
心より感謝しております。。。


ありがと~ヽ(* 'ー')ノ




なんてね(笑)
本日エイプリルフールでございます!

ホントはさ、、、
わたし、結婚することになりました‼️
ってBlogにしようと思ってたんだけどね、
ブロ友さんに先越されたちゃったからさ(笑)
書き直してたわよ(笑)


どう?
引っかかった⁉️



これからもよろしくお願いしま~す(笑)



そうそう長崎行きですが、6月になりました。
予約が取れなくて、、、。

今日の朝一予約開始だったんだけどね、電話11回目で繋がって予約が取れました(*≧∀≦)ゞ
繋がるだけでもすごいよ~って友だちが喜んでくれました!


さぁ、Qサマ貯めるぞぉ(*≧∀≦)ゞ



今日もお仕事頑張ってー!
わたしはオフー(笑)