世界の山ちゃんで、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日お仕事の帰りに、どうしても手羽先が食べたくなったので世界の山ちゃんにてお土産購入!


{0E361D41-F5F1-47FA-80AC-690F16264549}


とても胡椒辛くてサイコーです!


{EBFA867A-0FF6-4E54-B88F-9482A84E46C7}

レジでお会計してる時にね、気になるもの発見!


棚にぐい呑がいっぱい並べてあったの。
でね、「会長の趣味です。」って書いてあって、
陶芸やってる写真も飾ってあった。




売ってるの⁇
って聞いたらお店のお姉さん笑って
「いいですよぉ。」って。。。

いくらなんだろう………。
少し不安になったが、聞いてみた。

「ひとつ200円ですよ!」って(笑)

とりあえず、気になる2つを買ってみた!

{07FB5C27-97CC-45A1-B63E-B2D825C2AC3A}




「皆さん眺めてはいらっしゃるけれど、売ってるのか聞かれたことないから、、、
初めてのお客様です!
会長すごく喜ぶと思います!」

と、、、お礼を言われた。


{1DCE4C78-1550-4F5E-8AD8-3D8457B85C8E}


少しずつ集めて行こうかなぁ。。。