春休みのお昼ごはん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

子どもは春休みだから午前中だけ部活がある。
お昼には帰宅するけれど私は仕事だ。。。


ただいまぁ!
って帰ってきても誰も居ないお家。
まぁ、ネコ達が出迎えてくれるけれどね。
꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
ありがたい存在だ。



私は結婚して家を出るまで母親が必ずいる家だった。
それが当たり前だから、帰宅して誰も居ないということが考えられなかった。。。


通常の生活だと、放課後に部活があるから帰りが遅く、私のが先に帰宅している。
ほとんどリビングで寝転びながらのお出迎えだけどね(笑)
でも、明るく電気のついたお家に帰宅できる。

春休みのむすこっちは、
1人で用意されたお昼ごはんを食べる。。。
昨日は食べずに友だちと動物園まで自転車で遊びに行き、そのまま塾へ行った。
最近、お腹が空かないんだってさ。。。


今日は、春のお昼ごはんを用意したよ!
ちゃんと食べてくれますように。


{820ACF3B-2776-4BE1-AB08-5324E09B6644}


ゆすらうめが満開だね~って昨日むすこっちが話してたから、ゆすらうめを添えて、、、。



おじいさんの食べるお食事みたいだね(笑)