音楽記号 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

音楽記号のコレ!知ってる⁇

クレッシェンド      <     だんだん大きく
デクレッシェンド   >    だんだん小さく

幼稚園の時にピアノの先生から習ったの。

平仮名の く  の方がクレッシェンドって覚えなさいって。。。

教えるのがとっても上手な先生だった。
めーーーーーっちゃ怖かったけどね。


さて、、、
何の話かと言いますと、


春ってさ、だんだん暖かくなってきて草木が芽吹いて、お花が咲いたりと、ウキウキする季節なんだけどさ、、、
それと反比例して心が塞いでしまったり、落ちてしまったりもするんだよねぇ。。。

木蓮を見ては胸が締め付けられ、
桜を見ては涙がこぼれ、
卒業式や入学式なんかで更にノックアウトー!
チーン、、、だよ。全くねぇ。。。



最近のお仲間たち少し落ちてるヒトが多いぞぉ。
春だからね。
仕方の無いコトですღゝ◡╹)ノ♡


どうかみんなの笑顔、嬉しい、楽しい、happyがクレッシェンドのようになり、

寂しさ、辛さ、哀しみがデクレッシェンドのようになりますように。。。



時間はかかるかもしれないけれど、
絶対このままでは終わらないんだよ。
絶対みんなでhappyになっていくんだからね。




この音楽記号考えたヒト天才だなღゝ◡╹)ノ♡