寝起き好き? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

本日わりとどうでもいい話題です。
っていつもそうだけど(笑)


男の人ってさ、、、
女の人の寝起きが好きなのか?


一緒に寝てるってシチュエーションがないから、これは電話に限るんだけどさ。

なんかの用事で電話がかかってくるじゃん。
必ずみんな、「あ。もしかして寝てた?」って
言う。


こんな真昼間に寝ないし(笑)

友達だけでなく、軍曹(義父)、業者の人までもがそうだ。。。

でも、なんかそっから妙にみんな優しい声になるんだよね。。。
起こしてごめんね的なね。

寝てないって(笑)
寝てて欲しいのかなぁ(笑)


お昼間だろうが夕方だろうが、夜の8時だろうが、、、
とにかく寝てて欲しいのかなぁ?




って話を友だちにしたところ、、、


「あんたの電話で喋る声、昔から寝起きか酔っぱらってるようにしか聞こえないから(笑)」って言われたわ。。。


なんだぁ。
そっかそっか。。。


確かにそれは言えるかも。


おまわりさんに自転車で走ってるとこ止められて、何ですか?って聞いただけで「飲んでますね⁈」って言われるヽ(* 'ー')ノ


飲んでないのにね(笑)


もう少しシャキッと喋るようにするかぁ。。。


ちなみに、、、
私が友達以外にかける電話は、100%勧誘の電話と間違えられます(笑)