古希LINEその後…(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

古希の母がLINEを初めて10日あまり。。。

スタンプも上手く使い楽しんでる様子。



さて、ここで問題です!


{F38EBB9B-9D6D-4FEB-8ECA-6FE14631284A:01}

はーいわかたよおやていむ

わかんないってばぁ。。
母は、わたしに何と言ったのでしょうか(笑)
んーーーヒントは時間かなぁ。。。

ちなみにスタンプは何の脈絡もない(笑)
余計に混乱させてるだけ。



そして、孫に送ったLINEはこれだ。


{4937BF42-0D00-451C-B40F-2652765F253F:01}



はーいわかたよ  は、彼女の決まり文句のようだ。

多分  は  って打っただけで出てくるのを選んでいるのだろう…(笑)


ぼん焼くらしい。。。
ぼんって、、、なに⁇
スタンプはケーキ持ってるけど。。。

もう、気分はJKらしい。


あんだけ孫のことをキ◯ガイと言っていた母がLINEで壊れつつある、、、(´_`。)グスン


そして、、、ぼんの正体はコレでした。

{EE75E7F1-E1F8-4A8E-A43A-9E26B11EF5B9:01}


パンじゃないか……꒰꒪д꒪|||꒱

しかも可愛らしいじゃないか(笑)

すっかりJKになってしまった母でした。。。