カフェ トラペジオ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場のランチタイムは毎日楽しみ!
土曜日は子ども達のお弁当がないから外食にしてます!


おじさまのお供で喫茶店で食べたり、1人で食べに行ったりね。


女性のパートさんや社員さんは外食しないのよぉ。。。
なぜかな⁇

お弁当ない時はみんなコンビニで何か買ってきて休憩室で食べるの。

つまんないつまんないつまんないわぁ~。

近くにこんなお店を発見したので行ってみた!

{D5C92FC4-E06E-4864-9CBE-2F738BA4721D:01}

なんか、人んちだよね(笑)


{001CD5CA-890D-4DB4-B2F9-3E9E835E3DCC:01}

ソファ席に通された。
Ballのメイソンジャーでサラダがやってきた。
このジャー流行ったよねぇ(笑)


{1D3BC35B-A283-4AD9-BA72-81213F1DD2BD:01}

軽くシェイクして器へドーン。

これはイイね!
冷蔵庫に沢山入れておけるもの(*≧∀≦)ゞ
賢いわぁ。



{9AA6151C-A9BA-4D4A-9252-4281263D909E:01}

店内こんな感じで、二階席には団体さんがいた。


{E7539C66-BE7C-4B50-9BF5-EED915B56465:01}

カレーを注文!
やっぱり土曜のお昼はカレーでしょ(笑)


{1F0F826C-A696-466C-9B62-2B1F88E6A9DE:01}

食後の飲み物は、、、
グァバジュース(笑)

結構好きなの。
あんまりないよねぇ(笑)
だからメニューにあると必ずコレ!


お店のお姉さん優しくて可愛らしかったよ。


美味しいランチをありがとうღゝ◡╹)ノ♡