椎茸の簡単おつまみ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は祭日らしいですねぇヽ(* 'ー')ノ
iPhoneって祭日教えてくれないよね~。
まぁ、いいけれど……。


ってことで、本日はプチお料理教室。

椎茸の簡単おつまみのご紹介。


{B984BFE2-62CA-4A19-BD73-468C3C79F954:01}


椎茸
マヨネーズ
わさび  or  辛子
ピザ用チーズ
緑のもの



椎茸のジクをえぐるようにカットする。

そこに、マヨネーズとどちらかの辛いものを混ぜ混ぜしたものを塗る。

チーズをふりかける。

グリルか、オーブントースターで2~3分中火で焼く!

緑のものをふりかける!



以上で、美味しいおつまみの出来上がり❗️



コレをあてに呑んだくれるがいいღゝ◡╹)ノ♡
わたしはお仕事さ。。。