むすこっちと大須デート。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜にむすこっちとお出かけしました。


お墓まいり行ってから、大須へお出かけ。
大須なんて知らないかぁ(笑)
名古屋のわりと中心部で、老若男女問わず、平日でも沢山人間が歩いているところです。
外国人も多いかなぁღゝ◡╹)ノ♡


むすこっち行きつけの  Nàpolisってセルフのピザ屋さんでランチ。


{52D6B6D7-C463-4457-A103-A0F3AA36810C:01}

マルゲリータは350円。
激安~(*≧∀≦)ゞ
しかも美味しい(笑)


{B3BEF0F1-1398-49CD-B4F4-ABB6065607BD:01}

むすこっちは、いつも食べているトンナを。
500円だったかな。。。

サラダと飲み物つけて2人で1500円也!

ちゃんと生地もそこで作って窯で焼いてるのにこのお値段!
いいわぁ。。。

宅配ピザってめっちゃ高いじゃん⁈
本来これくらいのモノだよねぇ。。。
大ちゃんいなくなってから1度もデリバリー頼んでないなぁ。。。
高級なんだもの……。



そのあと、ガンショップに連行された。


{9EA9842F-C8D8-4029-BBFE-DFD41F7C35EE:01}

なんか、建物自体が野球部とかの部室の匂いがする。。。
死にそうだぁ、、、。

居場所がない。。。
人がいないとこにどんどん移動しながらこの記事を書いている。
何か違うことに集中していないと意識が遠のく。


店内はメルモちゃんがかかってる。。。
何故。。。
もう無理です……。


人気のないコーナーはないのだろうか。


あろうことか、今日はカモフラのトップス。。。
店の人と間違えられて質問されるし(´_`。)グスン
最悪だ。


{C69B80EA-2C27-4BBD-AB48-F8A552A629A8:01}

専門用語で片言の日本語で何やら質問してくる中国人。。。

助けてぇ~(´_`。)グスン



やっと解放されて、モカソフトでおやつTime!


{DAAA4BA4-9A6D-4EF2-A11F-4827CCAA987B:01}

ほんのりコーヒー味のソフトクリーム!

2時間程遊んで実家に寄った。


{C76FE1FF-EBD5-4E68-B52B-A7738B057486:01}


ツクシとセリと、青梗菜の花?の部分の和え物をアテに少し飲みながらむすこっちと母と花札をやる。。。

美味しすぎて止まらない。


久しぶりのむすこっちサービスdayღゝ◡╹)ノ♡
いい日曜を過ごせました。