グチャグチャな気候はわたしのよう。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

春なのか、真冬なのか、、、
毎日グチャグチャだ。

それは気候もだし、わたしの心もだ。。。

旅先では、、、


{3F45CAEE-4A8A-4E90-97E8-4CA9838537D2:01}

おいおい、真冬じゃないか(笑)
ちなみに、なんとかスカイライン的な道路。

この樹々は、わたしの凍った心みたい。。。


{3E8ED2FB-0A7D-4CDB-89F6-4D771FDDC037:01}


薄墨桜かと思いきや雪景色(笑)

{CC83389C-7663-4FDF-B760-AFD816FFBFE7:01}



どんより曇ってるのもわたしの心のよう。





峠を越えるとそこはポカポカ陽気な春。


{7F29E966-F11E-42C9-B9C0-41E5F600FD27:01}

しかもすでに葉桜だしぃ(笑)
わたしの心はポカポカ陽気な日だってある。

ちなみにこの鳥居がキョンキョン奉納ってことに気がついた(笑)

{70C918EB-6971-4BF9-A022-DA373C5C84A6:01}

大ちゃんキョンキョン好きだしねぇღゝ◡╹)ノ♡
良かった良かった(*≧∀≦)ゞ




{5A05EDD0-9335-47CB-8DC8-C478702AB2BE:01}


もう、満開(笑)

これは、わたしのカラ元気状態だな。。。


{CFD8A8CF-33E2-4170-9D71-33ED5E3B3981:01}

ド派手な色目の台湾緋桜も咲いてました。

そしてこれはわたしがハイな状態かもね(笑)






この神社が見下ろす春の海のように穏やかな心でいられますようにと、お願いしておいた。

{10397FAA-E32E-4398-ADCF-8997F996F36B:01}


この伊豆山神社は、源頼朝と北条政子が結ばれた神社ですよぉヽ(* 'ー')ノ


おふたりもここから海を眺めたりしたのかなぁ。