今迄損していたよぉ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

キタナシュランに行った。


{5579D61D-77A6-47EA-B827-24DBA1824470:01}


なんて言ったら叱られちゃうか(笑)



{AC5E6064-AA9D-4D85-A440-35F9238F0A99:01}

まずはビールとキャベツと何故かスープが来た。



{412D69B2-2378-41E7-BCA0-37BCA31D65C5:01}

かしらってのと、コブクロです!

初めてのホルモン(*≧∀≦)ゞ
コブクロは、噛むとプキってしてめっちゃ美味しいじゃん!
何コレ⁉︎
ホントに美味しいんだけど…。

{9F6BD3DF-3834-491E-86D3-90610DFC7E71:01}

もつ煮も食べてみた!

またまたこれも美味しいではないかぁ。。。


名古屋って全部?お味噌に漬け込んであるんだよ。。。
甘ったるいし味も濃くていまいち好きになれなくて。。。


{4507EFA7-119F-42BB-A180-31CF8767D190:01}

椎茸も美味し~ღゝ◡╹)ノ♡


{FED532AB-2197-488A-860B-127911494811:01}

シロコロだっけ?


{96D1F501-FEED-412A-A406-9680DB490BCA:01}

わたしはよく焼き派!


とにかくどれも美味しかった。
酔笑苑さんサイコーだよღゝ◡╹)ノ♡



ホルモン食べられるようになったものの、、、
名古屋じゃ無理だな(笑)