生きている。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は3月9日。
thank you  の日だね(*≧∀≦)ゞ

みなさんいつもわたしにお付き合いいただき、
本当にありがとぉございますღゝ◡╹)ノ♡


私たちは、生きているから楽しいこと、笑えること、嬉しいことが体験できる。

反対に、辛いこと、悲しみ、怒れることも体験できる。
出来たらこっちはあまり体験したくないけれど、生きている以上それは無理な話で……。


でも、このあまり良くない体験をさせてもらうお陰で、ちょっとしたコトでも嬉しかったり、感謝できたりするんだよね。(*≧∀≦)ゞ


生きてるんだなぁと日々実感する。


どうせ生きていくのなら楽しみましょ。
大いに笑いましょ。

そんな姿を空からダーリンズ、ハニーズが
微笑みながら応援してくれてるはず。


みなさん、いつもありがとぉღゝ◡╹)ノ♡
ホントにホントにありがとぉღゝ◡╹)ノ♡


遠い空の下でみんな繋がってるからね。
どこにいようとちゃんと繋がってるよ。



3月生まれの方ღゝ◡╹)ノ♡
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦)ゞ

なんとなくだけれど、、、
甘えんぼさんが多い気がするけど、どうなんだろうか(笑)

happyな一年でありますように(*≧∀≦)ゞ