ありがとぉ。むすめっち。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、体調を崩している未亡人です。


扁桃腺が腫れて、めっちゃ痛くて痛くて。。。
何も食べれない。


昨日のお昼にアボカド一つ食べただけだから、かなり体重落ちたと思いきや、1キロ増えているのはなぜ、、、(笑)

熱もないので職場ではなんとか乗り越え、帰宅してからは、コート着たままベッドへ崩れ落ち、朝まで寝てしまうこと数日。。。


むすめっちがそんな私を気遣ってくれ、昨日の夕飯を作ってくれた。

リビングにお布団敷いて寝ながらの指示。



2時間後に出来た夕飯はこちら!


{E6BAC108-7EB1-4A54-82E9-3C8CE5BC8BD3:01}

唐揚げ、マカロニサラダ、大根とベーコンのコトコト煮、ごはん。



久しぶりの固形物だ❗️

ちょうど塾から帰宅したむすこっちと3人で、がっついた(笑)


喉の痛みも忘れてがっついた(笑)


体調悪いのにすっごく美味しい。
何も食べたくなかったのに、やっぱり愛情たっぷりだからかなぁ。。。

お布団に横になりながら、お料理する音や匂いをかいで食欲もでたみたい。



その後、お腹がすいてきてお菓子食べようとしたけれど、飲み込めなかった。


手料理の力ってほんとにすごいねღゝ◡╹)ノ♡


ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡
むすめっち。