御朱印帳 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

なかなか進まない御朱印帳。
近くにこんなとこがあったなんて知らなかった。




{82B935F5-EBC9-4152-B27A-D8201CF9B549:01}

宝泉院ってとこです。


{C5A353C4-810E-41F8-9165-56AE2A5BDA31:01}

ふむふむ。。。
なかなか凄いとこですなぁ。



{3F82A4C8-9041-479C-B585-EBAE2A222447:01}

綺麗な椿がお出迎えしてくれました。

お花は蕾が好きです。
これからってのがたまらなく好き。


そして肝心の御朱印帳はこんな感じでした!



といいたいところですが、、、
中に入って参拝も出来ずの、電話をしたら御朱印帳はやっていないとのとこ(笑)


全てのところでやってる訳ではないのね~。
知らなかったわ。


でも、ひっそりと素敵な佇まいを見られて良かったですღゝ◡╹)ノ♡