お雛様出した? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いつも出すのが遅くなってしまうお雛様。


一週間飾るか飾らないかのタイミングでの登場だね…



{365AE361-59A1-49C8-9255-CE5439C02EC9:01}

むかし結核で入院してた時にお見舞いで頂いた陶雛が、わが家のお雛様です。
(結局さ、結核にそっくりな非定型抗酸菌症だったんだけどね。)


ひろはま かずとしさんの屏風とセットで飾ります!


{BA959527-2A01-413B-A016-B5A699CEA186:01}

師匠であるドカンやのみやこさんちのお店の壁には、ひろはまさんが描いてくれたモノがある。


{31D785FD-3194-4105-AB36-6AEA5C820E29:01}

コレも忘れずに飾らなくっちゃね(*≧∀≦)


なんか春だねぇ。
四季っていいねღゝ◡╹)ノ♡