エンジェルナンバー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ブロ友さんがね、教えてくれたエンジェルナンバー!


面白いよぉ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

なかなか興味深いものでした!


よく、ぞろ目って目にするじゃん?
ぞろ目以外でも同じ数字を何度も見たりさ。

それは、レシートの合計金額だったり、車のナンバーだとか、デジタルの時計なんかでね。


それらは天からのメッセージなんだってさ!



これ、見て!


{A951CF03-9DDE-48D0-AD02-7D64530CC218:01}

7777に見えない❓



雲なんだよぉ。。。

も、パチスロとかやってる人がこんなん見たらすっ飛んでいくだろうな(笑)



そこで、検索してみました!




{E2F7236F-8236-4467-86AC-CBEDD4FA9570:01}


おいおいおいおい(*≧∀≦)ゞ
マジですかぁ~⁇⁇


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
凄ぃょ!o(≧∀≦)o
♪───O(≧∇≦)O────♪


でも、実はこの雲見たの去年の6月なの(笑)

ご褒美、ちゃんとありましたよぉღゝ◡╹)ノ♡

エンジェルナンバーって楽しいね!


ブロ友さん!
ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡

最近いつも同じ時刻にパッと目が覚めちゃうの。5:55ね。

でも、このエンジェルナンバーのコトを知って調べてからは目が覚めなくなったんだよぉ(笑)

すごいねღゝ◡╹)ノ♡

よろしかったらコチラ参考までに。




あなたにも、エンジェルから何かメッセージ届いてるかもよღゝ◡╹)ノ♡