答えはこんなところに。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

出勤途中、答えが見つかった。

今月に入ってから少し考えることあって、、、
どうしようかなぁ~って悩んでいた。


{514382AE-4BC6-42BC-BE23-180B05B87984:01}

いつもと違う道を通って職場に行ったら、、、
コレが目に飛び込んできた。


そうだよね!そうだそうだ‼︎

高浜虚子の句だ。


わたしは勉強熱心ではないので、
この句は知らなかった。。。


考えても焦っても仕方のない事。

全てはいつか時が解決するんだよね。

春を待つ!ってトコがいいね!


春は新しいコトの始まりだもの。

希望が湧いてくるよぉ。

ワクワクするね(*≧∀≦)ゞ




日々ちゃんと生活していれば、きっと良いこともこの先いっぱい起こるはずღゝ◡╹)ノ♡



でも、、、この句も好きなんだよねぇ~。

サボるの大好きな私にぴったりだよ。。。



春の海  ひねもすのたり のたりかな

 

与謝野蕪村 句



{C9CB2D35-15C6-4D2C-BA31-6084161DD0E7:01}



う~ん(≧∇≦)ъ 

お日様のあたるとこで猫みたいにまどろみたぁ~いヽ(* 'ー')ノ