そんな勘違いを………(≧△≦)イヤー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大阪の義姉に会いに行きたくて。。。

出勤前に、新幹線チケットのディスカウントショップの金額表を真剣に眺めていた。


ふむふむ。
早くお金を貯めて行きたいぞぉヽ(* 'ー')ノ


わたしのそんな様子を見ていたヒトがいた。。。
お昼休みに、、、
「朝さ、すごく見てたよね。。。」
って言われて、
恥ずかしくなって、、、


どれくらいなのかなぁって。
今、お金があんまりないからさ。。。


「んー。。。
でも、やめたほうがいいよ。。。
いくらいるの?」


え⁇
出してくれるのか?
なぜ???


{2CAE3F37-E831-46DF-ACDB-7BE6D92CFEA9:01}


もう、おわかりですよね。。。


わたし、金券ショップ見てたのに、その人私がお隣の人妻ヘルスの募集広告見てると勘違いしてたの(笑)


2人して大爆笑(*≧∀≦)

あまりにも真剣に見てる私が痛かったらしく、
できるだけ見ないように急いで歩いたんだってさ。。。


もー(笑)


でも、勇気を出して言ってくれるってステキだよね(笑)

ありがとぉ(笑)