シリコンの底力(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、iPhoneがどこ探しても無くってさ、、、
家電から電話して探してたら外から聞こえる。




マジですか…………(≧△≦)イヤー



なんとiPhoneが車のボンネットに乗ってた。。。
いつからよ……。

スーパーの駐車場からだ。

お家まで5分もかからないくらいの坂道登り続けるだけだけどさ……。

あり得ないよぉ~(*≧∀≦)


しかも、数時間そのまま放置。。。
敷地内とはいえ、、、恐ろしすぎ。


{31861451-93D3-431F-B1A1-644D72FF7A3D:01}

これぞ、シリコンの底力(*≧∀≦)ゞ
猫のお顔が3Dになっててボコッて飛び出てるの。
その面が下にボンネットにのっかってた。

シリコンさまღゝ◡╹)ノ♡
ステキ~。


同じ日、、、

むすめっちは交差点でiPhone落としてバリフォンデビュー(≧△≦)イヤー



{093CD5B5-992C-4945-80EF-CB210F908D14:01}

稲妻MAX~(≧△≦)イヤー
なんか、ばっちい。

あんしん保証パックに入ってるから大丈夫!
と思いきや、、、


アレなんの役にも立たないの。。。
不安心保証パックである。

解除すると途中から加入出来ないなんて言われるから、ずっと2人分払い続けてきたけれど、、、
なんだアレ。
早々に解除しよって思った。


Apple Care +  に加入しておくべきだった。
っていうか、そんなん知らなかった。。。


やっぱり画面をカバー出来るタイプのケースって安心だね。

むすめっちのiPhoneどうすっかなぁ……。


そういえば、、、 
親切でナイスガイなブロ友さんが
買ってくれるって言ってたなぁ。。。

請求書でもまわすとするかな(・∀・)ウン!!


ありがとう。
本当にありがとう(笑)