みなさん。助けてください。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

辛い時、、、
皆さんはどうやって過ごしますか……?

ここに来てくださる方は、
その達人ばかりですから、教えていただけたらなぁなんて。。。、

いろんな切り抜け方があるはず。

家庭環境も様々だし、性別の違いもあるし、
悲しみの度合いも人それぞれとは思う。

誰にとってもその悲しみを乗り越えないといけない時がある。

まさに、私たちはまだその真っ只中でもあるんだけどね。。。


何かヒントになるコトがあったらいいなぁと。


どうかどうか教えてください。    (U_U)

大切なブロ友さんが深い悲しみの底に落ちてしまいそうです。。。


助けてください。

お願いします。