10分どん兵衛ヽ(* 'ー')ノ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

10分どん兵衛なるものの存在を知ったのは、ブロ友さんのある日のBlogからです。

やー。
全く知らなかったし、、、
調べてみると出てくる名前、
マキタスポーツってのも知らなかった。

どうやらスポーツ用品店じゃなく芸人さんのようだ。。。


その方が辿り着いたどん兵衛を更に美味しく食べる方法!


熱湯を注いで、5分で完成のところ、あと5分我慢してから食べるだけ(笑)


{538F9F89-C85F-44BA-B68D-0192AB0D07B9:01}


ふむふむ。。。


麺がツルツルしてるぞぉ。。。

でも、比べるモノがないからイマイチわからない。。。


そんなに普段から食べてるわけじゃないからよく分からないよぉ(笑)


でもでも、、、ツルツルしてるからいつものより美味しいんだろうなぁ。。。

5分どん兵衛を一口食べてみればよかった。
なんてアホなんだ。。。


次回は、夏くらいに食べてみよぉ~。。。


それくらい食べないモノなんだよなぁ。