懐かしの名古屋のおかん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

以前、フェイスブックやってた時期があるんだけど、ちょっといろいろと面倒なコトがあってアカウントを削除した。


今の職場でフェイスブックを使わないといけないコトがあって、登録し直そうとしたら、、、
何故か前のアカウント削除されてなくて(≧△≦)


削除したはずなのにどうして。。。


サラーっと内容見てみたら面白いのがあったのでご紹介します!


名古屋のおかんってのなんだけど、、、(笑)

3年位前にmちゃんから教えて貰って、どんだけヒトに広めたか、、、(笑)


名古屋のおばちゃんがギュ~っと凝縮されたモノですよ(笑)

これ見て朝から元気出していこー(*≧∀≦)ゞ

オススメです。



でも、名古屋人じゃないと面白くないかも(笑)