御朱印帳 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今年最初に始めた趣味の御朱印帳。

{6FC8AB25-F90B-4595-AD7D-C0AD837DB68E:01}





ポツリポツリと地味にページが埋まってます。


{82772143-A9C7-4373-A753-5AC0D8CD8151:01}

やっぱ赤い印鑑が入るとグンとしまるね。
朱印帳だものね。当たり前か(笑)

{BE7CF30A-F44D-4412-8BD0-A3502707AF5D:01}

今年は寿老人付いている。。。
長生きしてしまうではないか。。。
危ない危ない(笑)
(七福神の1人ね。)

{8EC1E45A-13EA-4B3C-93CC-673134DE9D21:01}

こんな鬼のような階段を登る事もある(笑)
けれど、、、
いつどこに行ったのかもわかるしいいねぇ。。。
なんて思っていたら、、、


{3B1ECFBC-7E0D-42F6-8EBF-4B2955D67EE9:01}

この右の御朱印。。。
ジャージ着たお爺ちゃん(時が止まってる)が、
なんとも可愛らしいのを書いてくださいました。
日にちが全然違うの(笑)
3日も前だし。。。
どこの星の日にちだろうか。


お顔になってるのは、国という漢字です。
キュートすぎて、キュンキュンするわぁ。。。

ここのお寺は国宝なんですって。

だから、国宝みだ堂って描いてあるんだって。


こんな可愛らしいのに出逢いたいなぁ。。。

次はどこに行こうかしらねぇ。。。


オススメあったら教えてくださいヽ(* 'ー')ノ