革のトート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちにブーツのお下がりをあげたのはいいんだけど、ヒール折っての帰宅。。。
だから、マチュで合うヒール探して貰って革巻きつけてくっつけてきたわ。

500円也。安定のお値段ღゝ◡╹)ノ♡

すぐに完了しちゃったから、別のモノも作ったよ。

{0B0421FC-753A-477E-9EE8-13DF0A44FAE3:01}

前からどうしても使ってみたい革があってさ、、、
今回はそれを使ってみようって。。。


布に見えるけれど、革なの。。。
帆布に見えるんだよねぇ。

革のゴミみたいのを集めて圧縮した素材なの。

硬めだから芯とかに使うらしい。
って言うかわたしも何度か使ってるらしい。


まぁ、革のベニヤって感じかな?


トートバッグが出来上がったよん。

プレゼントする予定でしたが、自分で使うことにしちゃったわ(笑)

作品あるあるだね~(*≧∀≦)ゞ

そんなモノがいっぱいだよ(笑)


あげたくなくなっちゃうの。。。


だからプレゼントはお酒に変更(笑)