FINE DEL MOND | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

雪の日にオフだったから、お友達とランチしにいった!

道路には雪が少し残っていたけど、jeepだからへっちゃらです(*≧∀≦)ゞ

友だちが「カッコイイ!」と何度も言うので少し照れる(笑)
シャイだからさ。。。


{37D4BA5B-EBB0-4B56-880E-3E3E4C569DF2:01}

イタリアンのお店を予約してくれました。
1日限定20食のコースのみ。
パスタ、飲み物は選べます。

こんな日なのに、満席でした(笑)
みんな元気だね~ヽ(* 'ー')ノ

{0D1FF52E-187C-4876-AD65-BE69D3FCABA6:01}

アラカルト、めっちゃ美味しかった!

赤いボウルに入ったのは、水なしでお野菜をコトコト煮たミネストローネスープ。
美味しいわー(*≧∀≦)ゞ


{3532CCC6-23EF-41D0-AC4E-15B66C268579:01}

そら豆とボローニャのパスタ。
美味しいけれど、アラカルトでお腹がいっぱいすぎて少しだけ残してしまいました、、、。
持ち帰りたかった(´_`。)グスン


{8DD60278-3C74-4379-920E-5EF521E934E2:01}

友達は、ささいかと春キャベツのペペロンチーノ。

お味見したかったけれど、夕方から小顔矯正の予約をしていたから断念(笑)


{5B0D249E-0C48-441B-947F-4E4EA42D6D83:01}

ドルチェ、美味しかった~ヽ(* 'ー')ノ

ズブリゾローナと言って、硬いんだけれど、食べ始めると何故かボロボロに崩れてしまう焼き菓子が出てきました。

ボロボローナって名前に変えればいいのに(笑)


カフェラテがね、今まで飲んだ中で一番美味しかった~(*≧∀≦)ゞ
ナニこの美味しさ。。。

{192F25D5-8995-46DC-B9F3-AB7C19C26B64:01}

友達のエスプレッソは、干支のサル君が去年の羊をかぶってるって設定モノ(笑)
可愛いーーーーღゝ◡╹)ノ♡


{90BD66F4-ACE8-422D-9952-DAEBA33A14A1:01}

お砂糖の袋がキュートすぎぃ(*≧∀≦)ゞ


{CCBD696A-0B38-403F-84CC-5D6D6BDA1E4A:01}

猫の舌=ラングドシャも出てきたよ。。。

イタリア語での呼び方も教えてくれたけれど、忘れちゃった。。。

ティッシュに包んでお持ち帰り(笑)


何から何まで素敵なお店でした!

オススメです(*≧∀≦)ゞ
って、、、名古屋人あんまりいないか(笑)


帰りは、手土産買いに花桔梗さんへ。


{A23CD495-E12D-4EA3-B329-0F54265EC0A1:01}


この時期絶対はずせないいちご餅を買いました。




{67EA7D32-63B7-44D9-A9CC-DCC91DDF6E3B:01}

毎回、ここの枝物は豪快で華やかで、大好きです!


あー。
花桔梗さんのお菓子、毎日食べたい。。。