ごめんね。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ジャスト1時間の距離の所へお出かけした。

25年来のお付き合いだけど、2人だけでお出かけしたことなかったね(笑)

道中、説教部屋覚悟してたけれど、相手の話を沢山聞いた。



今まで私はその人のコトを誤解していた。


この10年の間にそんな大変な思いをしていたなんて、、、ホントに知らなかったよ。。。


この人ってなんでこんななんだろう、、、って思っていたコトが全て理解出来た。
もっと早く話してくれたらよかったのに。とも思ったけれど、言えなかったんだね。。。

それなのに、私たち家族のコトまで心配し、私がおかしな行動をしないように軌道修正したりしてくれていた。。。

自分もっと大変だったのに。。。
話を聞いて貰える親友も失ってるし。。。

私たち遺された人達って、他から見て分かりやすいけれど、そうでない人もいっぱいいるって事を忘れないようにしなくては。

ヒトは生きていれば、大なり小なり何らかの悩みを抱えているよね。。。

それも、ヒトに相談出来たり、ちょっと聞いてもらったりできるものとそうでないものがある。


あの人って、どうしてこんな考え方なんだろう?って時あるじゃん。
もちろん性格や考え方もあるけれど、何か心の奥底に抱えてるモノがあるのかもなぁって思えるようになりました。。。


気付いてあげられなくてホントにごめんね。
でも、あなたは立派で素晴らしいヒトです。
乗り越えられたのだから、これからは更にいいコトがいっぱい降ってくるよ(*≧∀≦)ゞ


今までごめんね。