雪だるまこちゃん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の朝、雪が無くなっちゃう前に雪だるま作ったよぉ!

{7995ECB1-D7A0-4374-B670-E7D4F5A5D9BF:01}


キュートでしょ?
ラブリーでしょ?


ブラックペッパーのおめめに、唐辛子のお口。

南の地方は、お顔がない雪だるまらしいよぉ(笑)
しかもそれをノーメイクとか言うらしいよぉ(笑)



雪ね、あんまり降らなかったから、手のひらサイズの雪だるましか作れなかった。

むすめっちにLINEで画像送ったら、「暇か。」って返ってきた(笑)


今現在、雪だるまこちゃんは冷凍庫でおねんね中です。。。


みんなは雪だるま作ったかな?