見守ってくれてる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんが亡くなってから、お酒の量が増えた時期があった。。。

昼間から1人で泣きながら飲んでることもあった。

大ちゃんがいなくなって半年くらい経った頃に、サトミさん的なヒトにみてもらったことがある。

そう、大ちゃんと繋いでもらったの。。。


大ちゃんは、毎晩わたしの肝臓に手を当てて治してたらしい。



四十九日までは、天国じゃなくて側にいるってよく聞くけど、そのあとは空から見守っているって思ってたのに、大ちゃんは毎晩わたしの肝臓の手当てで大変だったようだ。。。


大ちゃんは、自分の身体を痛めつけるわたしの行為が辛かったみたい。

それが分かってからお酒の量が減ったなぁ。

あの頃はごめんね、大ちゃん。

できるだけ楽しむ為に飲むことにした。
そりゃ、愚痴の一つも言えない時は飲んだりするけれど、それも飲み過ぎないようにしている。


ってことで、、、
やっぱり空からダーリンズandハニーズは
私たちのコトを見守ってくれているんだろうね。


ただし、生まれ変わりの準備に入ったヒトはそれに精進しているから、きっとお仲間にうちの分も頼む!とか言ってたりしそうだ。。。(笑)


天国にいるみなさんヽ(* 'ー')ノ
いつも私たちのコトを見守ってくれてありがとぉ。


こっちのみんなも、たくさんの人たちと支え合いながらなんとかやってますよぉღゝ◡╹)ノ♡




このたくさんの雪は、そんな天国にいるみなさんが私たちに伝えたい想い、話したいコトって思って受け取るよ。

いっぱい届いたよ(笑)
届け過ぎだよぉ(笑)