鉄板な1日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

朝から鉄板。


っていうか、鉄板をお皿代わりに朝食を。


{D49749F5-5399-47A7-85FF-FEFCC40A44FA:01}

青海苔トーストと、お豆腐ハンバーグ、紅茶

朝からお肉が食べたくて、、、
でも、お豆腐のハンバーグしかなくって。。。

がっつり食べました(笑)

この鉄板でトーストもハンバーグも焼くの。
で、このままテーブルに運んで、マグカップも鉄板の上に置いて食べるの。

全て全然冷めずに湯気が出たまま完食できるの。
優れものよ!


お昼は、職場の側にある喫茶たけ  にて、、、

{B6B6FA84-E49C-4355-A1A1-BC34740CF97D:01}

鉄板カレースパ(笑)


利用者さん達の昼食がカレーライスだったからね、、、
カレーって、見ちゃうと我慢できなくなるよね。

ってことで、コレを食べた。
580円也!    安っ(笑)

食後のカフェオレが400円なんだよ。。。

高く感じて頼めない(笑)


夜は、パートさん達と飲み会!
初の飲み会!


みんな、、、溜まってるからなぁ。。。
怖い会になりそうだ(笑)


池下ホルモンってとこです。